9月14日 ばら組さんのおじいちゃんやおばあちゃんと子ども達との交流会がありました。

さくら組さん ちょっと緊張ぎみに登場です。

すみれ組さん ♪「てをたたきましょう・・・・おこりましょう・・・ぷんぷん」♪~
おこった顔も可愛いくて・・・笑顔になります。

ひまわり組さん ♪うえをむいてあるこう♪の歌を歌ったり、手話に挑戦したりしました。

みにばら組さん
小さいお友達のお遊戯をおばあちゃん達と一緒に楽しんだり、「かわいいね。」「がんばれ~!!」と応援しました。その後自分達の順番が来ると、ハリキッテお遊戯を披露しています。

ばら組リーダーさん
衣装を着て 阿波踊りを披露しました。 「 ~やっとさぁ~ やっと、やっと~! 」
「やぁ!!」 掛け声もかっこよく ポーズもきまっっていましたね。

後半はゲームあそび。 野菜運びゲーム くじ引きインタビュー などもあり 楽しく交流しました。

落とさないように ・・・そっとね・・・
最後は・・・

手作りのプレゼントを渡しました。
「今日は来てくれてありがとう。 いつもぼくたちを見守ってくれてありがとう。」

